5.14.2012

風がふき、体はゆれる !this is why they call me SPRING!

春だなと思います。
植物が芽吹き、体も揺らぐ、希望とどんよりとハプニングの春!

花を見る機会が沢山あって、アイフォーンでちゃらちゃら撮っています。
ドローイングをしています。油絵の描き方がわからなくなっちゃった!












先週から今日まで、私の小さな絵が3点だけドイツのラーテナウで展示されていました。
私は見に行けなかったです。誰か好きになってくれていたらいいのですが。

小さな絵たちは、この後もベルリンなどのドイツの他の街にも行くし、アメリカにも行くそうです。私はまだアメリカに行ったことがないので、この機会に、絵をおっかけて訪ねてみたい。

他にも、近く展示の機会がいただけるかもしれないので、はりきる春です。





おまけで、比較的よく撮れるカメラで撮った、好きなチューリップの写真。
 チューリップは、強くて単純そうで、子供っぽく"見える"ところが好きです。
こんな風に、私もなりたいからです。










No comments:

Post a Comment