7.12.2012

※再掲、訂正あ※3331 ArtsChiyoda HAYASHI TOMOMI ×ARAYA AYUNE


                  荒谷(庄島)歩音バージョン
                            林友深バージョン

※DMにかかれている会期と時間帯に誤りが有りましたので再掲載しました。ごめんなさい。



7/18(水)〜7/24(火)の期間、アーティスト林友深と2人、3331Arts Chiyoda 308
「日々の明々後日」で展示をすることになりました。
3331はもとは学校として使われていた建物を、アートスペースとして生まれ変わらせた空間。私たちは教室として使われていたスペースでの展示になります!

そんな場所ならではの展示にできるよう、今回は絵画だけではなく、林友深によるかわいい雑貨小物や、私がデザイナーとコラボレート(私はファブリックやペイントを担当)した家具などの展示販売、スペース内での2人による共同公開制作も見ていただけます!
また今回の私のメインの作品は、さまざまな大きさのキャンバス地に何枚ものドローイングをし、それぞれを縫い合わせた縦横120cm程の絵画です。今まで勝手に窮屈になっていた自分にとっての「絵画」の概念を、ぎゅっと自分のほうにたぐり寄せたような作品に仕上がったと思います。
それぞれに異なったスタイルを持つ2人が、同じ空間に展示することによっての化学反応含め、大変パワフルな展示になると思います。

お忙しいとは思いますが、お時間が合えば是非のぞきに来てください。
どうぞよろしくお願いします!



詳細アップされています!↓
「日々の明々後日」ブログ:http://hst308.blog.fc2.com/
3331 Arts Chiyoda:http://www.3331.jp/

No comments:

Post a Comment